自己紹介

はじめまして、ドライソです。
Note始めました。
ここでやることは特にねえなあ。
まずは自己紹介だけしますね

仕事はポンコツシステム屋としてフリーランスエンジニアとして活動しています。技術力なんかねえよ!案件ください!
趣味は酒を飲むことです、なので焼酎ハイボールドライをください!
あとはアニメ好きではあるけど最近見ていないなあ、一番好きなアニメは魔法少女まどか☆マギカです。
ゲームはソシャゲ中心です、Tokyo 7th シスターズとかデレステあたりをやっています。
ネットでの活動拠点は主にRedditやマストドンです、Twitterにもいることはいるけど大したことしていません。

こんなやつですがよろしかったらフォローお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?