見出し画像

おかえりモネ BGM使用回数ランキング(86)【 東京編6位① 運命のお誘い 2 】

運命のお誘い

7場面で使用
このドラマで最高のコント回で使われていました

使用場面 4/7回
67話
汐見湯に耕治さん現る

いつも突然現れる耕治さん
愛娘にサプライズのつもりが、まさかのいけ好かない医者と遭遇www
そして防御なのか攻撃なのかよく分からない体勢をとる先生

一番爆笑しましたね

驚いちゃったな
この時の副音声は「目は笑ってない」🤣🤣確かに笑ってませんね これは

ダメです
先生は完全に固まって戦闘力0です
だけどこの後もっと強烈なラスボスが…

使用場面 5/7回
68話 龍己さん現る

…祖父です

先生、腹の底からの全力まんきんの「えっ!?」頂きましたwww
それでなくても苦手案件なのに、
ここで永浦家ラスボスの登場とはwww
(いや、本当のラスボスは亜哉子さんという説あり)
フリーザが最終形態になって出てきたみたいな感じ(分かりにくい?) 

祖父です よろしく

先生もうHP 0ですね
先生でなくてもこれはビビる
少し気の毒
けど、龍己さんはこの時の一目みていいヤツだと、モネの男をみる目は俺のハニー譲りだと思っていたんですね、きっと

使用場面 6/7回
74話
買ってきた服を着たみーちゃんに
りょーちん かわいいね(ニコっ)

惚れてまうやろ~ってヤツだね
りょーちんがかわいいねって言ったから、
今日のこの日はなんとか記念日(違う)
この服を投げつけちゃうんだよな…

使用場面 7/7回
83話
スーちゃんが内田君と!?

さすがスーちゃん
ロックオンした内田君をしっかり傘下に入れていたようです
さすがスーちゃん
イニシアティブは握っているようです
さすがスーちゃん
もはや育てに入ってます

…マモちゃん?
そういや内田君のお名前はまもる君でした
スーちゃんがグイグイ行ってるみたいだけど、マモちゃんもスーちゃんに夢中なんですよね
かなりお似合いだと思います

モネも先生と何とかしないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?