見出し画像

おかえりモネ BGM使用回数ランキング(17)【 登米編15位⑨ 森の大合唱 】

森の大合唱

5場面で使用

森林組合のイメージ曲だと思ってます
これを聞くとあのメンバーが菅モネを焚き付けたり、おせっかいをやいている場面を想像してしまう
メロはよく聞くと、空いっぱいに泳ぐ雲を少しいじった感じてすね

使用場面 1/5回
3話
朝岡さんをラフターヨガへ
こんにちわ~

モネのテンションにたじろぐ朝岡さんがウケるw

わぁはっはっは!

使用場面 2/5回
21話
中村先生登場

そういうことから始めればいいんじゃないですかの後
中村先生の中の人を菅波先生より身長高い人を当ててきたのは正解かなと
威圧感苦手感半端ないもんねwww
語るねえ!
先生の頭の上がらない人中村先生、朝ドラあるあるの立ち聞きしてた?

使用場面 3/5回
23話
冒頭モネ学童机を提案

川久保さんにお伺いをたてる新規事業開発担当 永浦百音
よく考えたら組織上は佐々木課長が決裁権があるように思うんだけどww
しかしやはりここは重鎮が首を縦に振ってくれないと
その佐々木課長
そ~れ~が

能の仕草でw
間がいいんですよね、このお方は

使用場面 4/5回
26話
田中さん未来のニコイチを激写👀📷️✨

トムさんグッジョブ👍️
この場面切り出して、額に入れて実物作っちゃおうかな

使用場面 5/5回
36話
クリスマス 跳び縄渡し

一年前はなんも無し
チベスナ顔のみ
一年経ってもこれ

もうやめやめ 忘年会忘年会
翔洋課長なんてカメラまで構えてたのにwww
俺たちはこれでオステオカルシンというものを知りました
尚、続報としてオステオカルシンは女性のみ内臓脂肪燃焼と血糖値の低下を促進するとのこと(NHKクローズアップ現代より)
女性の皆様
縄跳び跳びましょう
3分ではなく5分の方がより多く分泌されるようです

千年たっても駄目だわ
いやいや、1年後には見せつけられますよ

先生はモネのことを思ってオステオカルシンを調べて跳び縄をくれたんだから、トンチキというのは違うと思います

モネは嬉しいよね
しかし、中学の参考書の次がこれとはね

以上登米編15位は9曲でした
次回からは6位9曲です
次回?(もうええっちゅうねん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?