ストリートピアノ弾いてみたの動画を見ながら

なんだか、今の気持ちを忘れてはいけないと思って書きます。

僕もこれからクリエイターになるんだ。
クリエイターって何をクリエイトするんだろう。
映像?音楽?、なんでもいいんだと思います。
見た人たちに笑顔だったり、涙が出るほどの感動だったり、そういうものを与えられるんだってこと。
笑顔とか感動をクリエイトするからクリエイターなんだって思う。
その気持ちを忘れないようにしないといけないって、本当に思った。
誰もがクリエイター、本当に素晴らしいことだと思う。
僕もクリエイターとして、常に努力を忘れずに、進化を続けていけるようになるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?