見出し画像

ケルマデックさん講座で時空を選ぶ


あけましておめでとうございます。レムランドのレムちゃんです。

時空や不思議な世界など面白おかしくつたえながら、40年個人セッションを続けてこられた超常戦士ケルマデックさん。ケルマデックさんが20年前に書かれていた「地球統合計画」に加筆修正されて、2020年12/23にマーマーブックスさんから、新刊として出版されました。

服部みれいさんと、超常戦士ケルマデック さんの講演会に参加してきました。地球全体のエネルギーを安定化すると言うことが、ライフワークだった私にとって楽しい方法で〝時空が選べる〟と言うことはありがたいお話なのです。それでケルマデックさんには大変興味が湧きました。

画像1

それから、前兆や、シンクロが多い私にとってケルマデックさんのシンクロニシティに対するお話も、すごく分かりやすく更に深まりました。

↑ケルマデックさんのお話で1番好きなのは「今できないことはしなくていい」「無理はしなくていい」やりたいことリストの後の方のことをするだけでも、いつのまにか夢が叶っていく。というお話です。

ワクワクします。

画像2

こちらは、マーマーブックスから出版されたケルマデックさんの新刊です。

服部みれいさんが、ケルマデックさんのシンセサイザーに合わせてクリスタルボウルを鳴らしたときに私のおでこ(第6チャクラ)が強く反応したのです。服部みれいさんの出版社から発売された「地球統合計画neo」装丁も、紙質も、字体も本からも第6チャクラが反応します!!

21:40ごろから、服部みれいさんがケルマデックさんに合わせてクリスタルボウルを共鳴させていきます。YouTubeでも、おでこの共鳴を感じます。


一年半で6冊も出版してしまわれたケルマデックさん。愛知県にケルマデックさんがお越しくださいます。オープンに講座を募集しているのはレムランドだけです。


【ケルマデック講座 愛知県名古屋市】

■2/13(土)ケルマデック講座 お申込19名/定員40名

■2/14(日)ケルマデック個人セッション 満席

  キャンセル待ち募集中

お申し込みはこちらから


主催;レムランド/スピリチュアルリーディング、ヒーリング、算命学
















時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。