見出し画像

【シンクロニシティ】行ってみた事のない道にもコツコツゆるく飛び込んでみる

シンクロニシティ・潜在意識研究家のレムちゃんです。

集合無意識が岩盤のようになって新しい世界への抵抗感を、生む時があります。シンクロはその、岩盤の向こうからのメッセージです。

あなたは飛び越えることが出来るよ…と

シンクロを増やすコツは、コツコツと楽しんで無理なく出来る私たちにとって小さなことを続けてみることもそのひとつです。

・1日3回腹筋を毎日する
・1日一個、部屋のゴミを捨てる
・1日5分本を読む
・1日一語名言に触れる…     など

小さなことをユルく継続して楽しんでやれる自分に、氣づけたら、それを少し続けることが出来たら、自然と集合無意識のジャマを超えて私達自身の潜在能力につながって、奇跡的なシンクロニシティが起こるようです。

No.2ユルく継続することが出来たら、宇宙からのメッセージ・シンクロニシティが増える

小さな継続ではないですが、シンクロとしては毎日数時間の運転の為に外に出ると初めと最後に見るクルマのナンバーが「358」。前から来るクルマのナンバーも「358」なんてことが毎日続いています。(エンジェルナンバーとか多すぎて疑うタイプだったワタシ「たまたまネ」と。)

信じてみると「目に映るものすべてがメッセージ」=サイン(前兆)だったりします。わたしの場合は毎日、信じる度合いを増やしていくことが「ユルく継続していること」かもしれません。

すると次の道へのメッセージをシンクロが見せてくれるかも


レムランド

レム






時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。