時間

私は20代である。知らぬ間に時が過ぎた。
偉業を成し遂げたこともなく、
よく怒られる人生であった。

迷惑をかけることもたくさんあった。
いらんことをするのがとても好きで
よく他人をいらつかせた。
学生時代は、精神年齢が低すぎたので、今思い返すと本当に申し訳ない。

私はやりたい勉強とか仕事は
特になく謎の進路を歩み
変なところにいる。 
世間体は保っているのでいいのかな?笑
昔は 自分は特別な人間になりたいて思っていたが、自慢できることは何一つない凡人だった
それどころか キチガイという類の欠陥品になってしまった(^ ^) キチガイなことは子供の時はたくさんできた。

しかし、今は大人にならなくてはいけない。
現実を受け止めて 今やるべきことをこなす。
提出期限を守り 課題をやる。
時間厳守で 物事を進める。 
先輩や後輩の上下関係をきっちりとわきまえて取り組んでいく。

最近、コロナ感染といった悲しいニュースばかりである。大人になるにつれ、つらいことの方が多くなってきているかんじがする。子供の頃はただ遊戯王してたらよかったのに、、、
結婚して子供を育てている同年代の方を見ると、お父さん お母さんといった立派な大人なんだなあと眺めている。 自分はピーターパン症候群じゃないかと思うくらい 精神年齢が低い。外では大人っぽく振る舞いたいけど、身内には子供ぽくふるまっていこうとおもう。 心は少年のままでいたいわ。



結論
大人になると 面倒くさいことばかりである。
子供に戻りたい👶 バブー🍼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?