中日6連敗について矢野監督が語ります。

アホボケ!何ウチの糸原の真似して、ショート高橋周平サービスエリア3作っとるねん!アホボケ!結果的に高橋周平、点取ったあとのエラーでピッチャーの足引っ張って、点に繋がっとるし、、3タコやないかい!

まぁ竜虎同盟もあったし、真似したくなるのは、分かるけどな?ワイの糸原愛の方が強いからな!立浪監督!贔屓愛では負けへんぞ!!!そうやな、、、今日の色紙には、贔屓愛、とでも書いとくか。これはある有名な寺主の書道家の…..(以下略)横には虎メダルを掛けた糸原のイラストを、、、っと。

あ、立浪監督!6連敗でも下を向かないで!良い方法があるやで!
試合前に、ベンチでハイタッチや!予祝や!、予祝!!!

これで、「氣」を高めてくれや😁

中日ドベ↓↓↓ゴォ〜↑↑↑↑ンズwwwwwwwwww

By矢野監督。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?