2021.2.28

今は、2021年2月28日 6時29分


昨日はなんだかいつもより早く眠たくなって

21時くらいには寝てしまった。(サウナのせい)



そんな今日という日は、特別なものだ。


なぜかって?


僕がこの一年で最も大切にしてきたことを見せる日だからだ。



友達からも、家族からも

「何やってんの?」「大丈夫?」「へえ~」

くらいしか言われてこなかった僕の大切なもの



だからこそ、多くの人に届けたい。



僕はこんな素敵な仲間とこんな素晴らしいものを創り上げてきたんだ!って



つい先日、おじさんが亡くなった。


死因は「自殺」


いつも酒飲んで、べろべろに酔って絡んでくるのが印象的だった。


近頃は鬱気味で病院に行く予定だったらしい。


衝撃的だった。



今もよくわからない複雑な感情でいる。


本当は家に帰って親と話したり親戚と話さないといけないのかもしれない。


でも、


今の僕にできることは、

自分が創り上げてきた大切なものを大切な人たちのもとへ届けること。


間違っているのかもしれない。



人はだれしも死ぬ。

今という時間を大切にしたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?