見出し画像

独立・企業

皆様、こんにちは!

廣瀬博幸です。

私、5年後にBGを設立しようと思っています。
BGってなに?って方多いと思います^^

BGは、ボディーガードの事です。
皆様、ボディーガードをどんなイメージでいらっしゃるでしょうか?

私が設立するBGは、人の手に届きやすくするためのボディーガードを設立しようと思います。

それは、ストーカー被害や恨みを持たれて気の毒な方をお護りしたいと考えております。
ただ、命を護るわけでなくそのお客様の夢や希望を護りたいと思っております。

警察が動かないような案件も請け負っていきます。

私の夢は、これまでにしておいて、

下記のURLが、BGのインスタになります。
始めたばかりなのですが、フォローお待ちしております(*^^*)

また、DMで皆様の夢聞かせてください。

今度は、BGの中身についてです。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?