4月12日(金)vs阪神

こんばんは!りさです^^
今日は6連勝!!かと思いきやわけほーでしたね😢
バイト終わりでまだ試合が見れてないのでまた明日かきます💧

今日の試合結果

神 000|000|020|000 2
中 000|100|100|000 2
のわけほー💧

【スタメン】
1(中)三好大倫
2(二)田中幹也
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(右)細川成也
6(左)大島洋平
7(捕)加藤匠馬
8(遊)村松開人
9(投柳裕也

なんとなんと今日は!!!
大島がスタメンでしたーーーーー😭😭
でも私にわかるくらい絶不調😂大島なので取り戻してくれると信じて応援します!!👍🏻
なんと言っても今日は6連勝がかかった一戦で、ミスから取られた点でしたが、さすがの投手陣で2点で耐えてくれましたね泣 柳裕也今年ほんとの沢村賞いけるんじゃない!?ってくらい気合いも入ってるしいいコントロールだしめちゃくちゃいいですね😍
引き分けたドラゴンズは強いということで、明日の6連勝に期待して引き続き応援頑張りましょうね🎶
明後日は現地です!!楽しみだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?