見出し画像

4月6日(土)vs広島

こんばんは!!りさです☺️
今日もマツダスタジアム三塁側スタンドで観戦してきました👀今日は昨日と違ってお互いにヒットの多い試合でしたね〜👍🏻結果として4-0で勝てたこととても嬉しく思います!!2連勝!!3タテ狙いましょう^^


今日の試合結果

中 001|021|000 4
広 000|000|000 0
勝利投手:涌井 1勝0敗
負け投手:ハッチ 0勝1敗

【スタメン】
1(中)三好大倫
2(二)田中幹也
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(左)細川成也
6(右)上林誠知
7(捕)加藤匠馬
8(遊)ロドリゲス
9(投)涌井秀章

今日は投打が噛み合うとってもいい試合でした👏🏻
なんと言っても!!!細川の第3号2ランホームラン!とっても痺れました😭😭ホームランを打ったあの日から去年超える細川見れてる気がします☺️
まだまだなところはたくさんあるけど去年よりはお?ってなる場面も最低限ができる場面も増えたなあと思います。中田翔来てくれてほんとによかった〜!
あと個人的には加藤匠馬選手のリードがめっちゃいいなーーって思いました!!キノタクも見たいけど😔
3タテできるように数少ない中日ファンで応援頑張ります😹😹

今日のリサMVP

今日のMVPはーーーーー、
細川成也!!!!

もちろんこの人です^_^
打って欲しいな〜って思ったら打ってくれて本当に頼もしい存在‼️あの弾道で入るマツダスタジアムが本当に羨ましい笑バンテリンだったら絶対入ってない💧
わたしあんまり現地行けないんですけど、ほぼ毎回細川のホームラン見れてる気がするんです笑運いいかな、?明日も打って欲しいですね〜🫶🏻

好プレー

今日の好プレーは、
1回裏のしゅーへーの守備です❣️

ほんとにほんとにしゅーへーの守備最高ですね✨
今年GG賞狙ってもらいましょーー!
しゅーへー当たりもいい感じなので
明日も大期待です^^

今日の二軍

今日の二軍はなんとなんとーー高橋宏斗が9回完封勝利でしたね😭😭😭😭宏斗が投手陣の中で1番好きで応援してるので本当に嬉しい気持ちでいっぱいです💞
早く一軍に上がってきて欲しい!!
今日の最後の二次会で宏斗の完投の応援もしました〜!!ドラゴンズあったかくて最高^^
早く一軍で見れますように‼️

明日の予告先発

明日の予告先発発表します!

広 黒原vsメヒア 中

です!メヒアの初勝利みたいですね🤝🏻

明日のスタメン・試合結果予想!

では最後に!
明日のスタメンと試合結果の予想してみます^^
【スタメン】
1(中)三好大倫
2(左)大島洋平
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(左)細川成也
6(二)田中幹也
7(遊)村松開人
8(捕)木下拓也
9(投)メヒア
【結果】
広 5-6 中

ではここらへんで!
明日は推しの大島がスタメンで出てくることを祈って全力応援したいと思います!!目指せ3タテー!😽

守備がいいしゅーへー
ホームラン後の55!
ヒーローインタビュー🎙️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?