見出し画像

4月10日(水)vs De

こんばんは!りさです☺️☺️
今日は夜バイトだったので、オンデマンドでハイライト見ました^^なんと5連勝ですねーー😭✨
正直中日強すぎて怖いです、、笑
ずっと低迷してたので夢みたいーーー🌙
では今日も書いていきます📖


今日の試合結果

中   122|001|000  6
De  001|000|000  1
勝利投手:松葉
負け投手:小園 

【スタメン】
1(中)三好大倫
2(二)田中幹也
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(左)細川成也
6(右)上林誠知
7(捕)木下拓哉
8(遊)村松開人
9(投)松葉貴大

今日は今年初めて先発した松葉が好投してましたね!
よかったです!!☺️
今日は何と言っても5連勝ーー!!🫶🏻
今日は負けると思ってたのでバイト中ちらっと速報みて勝ってて嬉しすぎました😂😂
今日は周平としゅんちぇるが1000試合出場記念で2人揃っての記念はすごいですね!!たぶん珍しいですよね!?苦しんでた周平に、キノタクにヒットが出てわたしはとってもあんしんしました👍🏻
下位打線がこんなにも打つとこちらとしては気持ちいいですね🤭ハマスタ2連戦2連勝するなんて考えてもなかったので本当に嬉しい限りですーーー!
明後日も6連勝に向けて応援がんばりましょう🎶

今日のりさMVP

では今日の私的MVPです!今日のMVPはーー、
やっぱ周平^^
本当に周平のことが好きなのでやっと周平らしい働きしてくれて本当に嬉しいです。昨日のバントといい三振といい心配してたので、、、💧
本当に今年は周平の力が必要なので、もっと打ってエラーせずに!頑張って欲しいです😂


明後日の先発、スタメン予想

明後日の試合は阪神とバンテリンで行われます!
明後日の先発予想は、 
柳裕也です!!^^

【スタメン予想】
1(中)三好大倫
2(二)田中幹也
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(左)細川成也
6(右)上林誠知
7(捕)木下拓哉
8(遊)村松開人
9(投)柳裕也

やっぱりピッチャー以外はこのスタメンがベストかなーと思ってます🤧

日曜日はバンテリンドームにやっといけるので、
是非勝ってもらえるように勢いつけて欲しいです🥰

今日の更新された記録

今日も多くの記録が更新されました😳
・399日ぶり5連勝
・1246日ぶり貯金4
・3155日ぶり先発5試合連続白星
・3902日ぶりオールビジター5連勝

ほんっとに素晴らしい記録がたくさんで長年応援してる多くのドラゴンズファンは久しぶりの感情でとても嬉しいですね🥰🥰

みなさん単独首位ですよ‼️‼️
こんな夢みたいなこと起きていいんですかね😳
今年は絶対優勝しましょー!

ではまた明後日!おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?