見出し画像

6/28(金)vsDeNA

こんにちは〜りさです!
昨日は現地で観戦してきました!!🏟️✨
しかし、負け、、。打線が、、、、💧
でも、4月ぶりのバンテリンドームしかも初ライスタ!!応援とっても楽しかったです👍🏻
では色々書いていきたいと思いますーーー

試合結果

デ 000|130|100  5
中 000|000|100  1
勝利投手:ジャクソン
敗戦投手:髙橋宏

【スタメン】
1(三)福永裕基
2(二)田中幹也
3(右)細川成也
4(中)カリステ
5(一)板山祐太郎
6(左)ディカーソン
7(捕)木下拓哉
8(遊)龍空
9(投)髙橋宏斗

昨日の先発は宏斗で、打線は大幅組み換え!!😳
スタメン発表の時コンコースにいましたが、1番福永にとてもびっくりして大きな声でちゃいました💧
昨日から1軍復帰のきのたくがスタメンでした!!
最近捕手が安定しないのでそこも弱い原因かなーとか思ってます、、。エセでもいいけん捕手固定したいなーって思いますね!!( ;  ; )
昨日の打線はほんとーーに😤😤
福永のエラーで2点目入ったあたりから宏斗がボコボコにされて見てるこっちが辛い野球してましたね、。
打線も打つ気がないのか!って感じでライスタのみんな呆れてました、、笑 板山はほんとにいいですね〜
8人中7人が不調でも1人打ってくれると少しは希望が見えるかなと思います、(多分)
宏斗は可哀想だったけど初めて生で宏斗が見れて満足でした!!!遠い中行ってすごい辛い試合だったけどライスタのみんなの声で元気もらえました☀️
もうバンテリンに来る予定はないけど、マツダに行く予定はあるので、次の現地は勝って欲しいです、、笑
とにかく連敗脱出できるように今日も頑張って欲しい!!

りさMVP

昨日の試合のMVP選ぶのめちゃくちゃむずかしいけど、
細川!!!!✨
細川の守備に何度助けられたか😭😭
昨日は取れるかな?ってボールも細川が取ってくれてめちゃくちゃ安心しました、。
連携がボロボロすぎたので、もう少し練習して欲しいなという感じでした、、。打つなら守る!くらいの気迫は感じたいものです、、💧

29日の先発

今日の先発は大野ですーー!
ほんとにほんとに頑張ってほしいです、
書いてる今初回2失点されてますけど、、!
まだいける!!!かんばれ!!😭✨

ではまた、今日の試合結果も書きにきます^^

長文拝読ありがとうございます🙇 

推し!!❤️
初ライスタ!
負け、、
先発宏斗のタオル買いました〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?