見出し画像

4月14日(日)vs神

こんにちは!りさです^^
今日は今年初めてのバンテリン現地でした‼️
やっぱいいですね〜👍🏻
今日はまけほーで夢の7連勝とはいきませんでしたね😭
でも本当に梅津はいいピッチングをしてくれていて、なんと三振が13個!!ほんとに圧巻でした👏🏻
私は梅津選手を初めて見たので感動でした🥺

では試合結果などに移ります〜


今日の試合結果

神 001|000|100 2
中 010|000|000 1
勝利投手:才木
負け投手:梅津
セーブ:ゲラ

【スタメン】
1(左)大島洋平
2(二)田中幹也
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(右)細川成也
6(中)上林誠知
7(捕)木下拓哉
8(遊)山本泰寛
9(投)梅津晃大

なんと今日は!!FCスペシャルゲーム!
私には大朗報!なんと、大島がレフトでスタメンでした!現地で大島のスタメン見れるの後何回だろう、、とか思うと涙出そうになりました😢
大好きだからこそ今の大島の不調が見てられなくてしんどかったのはここだけの話、、。
今日はもう梅津に負けがついたことが1番最悪だったことですね、。あと阪神に流れが来た時の球審しっかりしてほしいです^_^そのあと才木も球審の厳しすぎるストライクゾーンに悩んでましたね💧
マツダに最初に行ったから1番思ったことは球場が広すぎる‼️ほんとに!マツダならフェン直や、ホームランだったあたりが多かったなって印象!
あとは、中野の守備が良すぎて中野の守備に阻まれましたね、。でもこちらのジャンボリミッキー!もめちゃくちゃいいですね守備!!1回の1アウト目はとっても痺れました、、!その後のゲッツーもカッコ良すぎてこれが野球の醍醐味やと思いました👍🏻
負けたのにこんなに語ってると終わらなくなりそうなので個人的にまた色々皆さんと話せたらいいな〜
最後に!中田はさすが4番❕

今日のリサMVP

今日のMVPは、、
当たり前に梅津です!!👍🏻✨

ほんとにほんとに最高の投球してくれたし、なんと言ってもお顔がカッコ良すぎて惚れました🥰
フォークが生きた13個の三振ほんとにお見事だったな〜!バッティングも頑張ってた😂
ほんとに勝ちがつかなくて可哀想!めちゃくちゃ可哀想でした!!以上!

Today's好プレー

今日の好プレーは!
幹也のこのプレーです!ほんとにドームが湧きました!
バックトスからのゲッツーほんとにカッコよかった( ;  ; )

幹也山本中田のダブルプレー

明後日の先発予想

明後日の先発予想は!
小笠原投手です!!!⚾️
早く2勝目を挙げてほしいです✨

今日は現地に行ったけど負けちゃってとても悔しかったですね〜💧でも!友達がグランドウォーク当ててくれてグラウンドに入ることができていい経験できましたー!!すごく楽しかった!!🎶
あ!レフスタの阪神の応援の声量が凄すぎて圧倒されてしまいました😂😂中日も頑張らないとーー!!
次の現地は、6月の最後の金曜日なので、次こそは勝ってほしいです!!!
負のムードが切れるといいな、、、。

今日もお疲れ様でした🙇🏻‍♀️

細川のシェイク美味しかった🥤
今日の先発!
大島さんスタメン😢
グラウンドウォーク🚶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?