見出し画像

ドラゴンイングリッシュ100の例文 解説と聞き流し。

ドラゴンイングリッシュ例文100 朝と夜。1日2回、リスニング&暗記するざます(音楽なしバージョン)

• 2024年バージョンです【聞き流し】♯ドラゴンイングリッシュ100 【睡眠... 日本語訳と英語訳はここからプリントアウトして、トイレかどこかに貼っておきましょう。https://note.com/doraenglish/n/nf211f... 【完全解説】#1 ドラゴンイングリッシュ例文 1-10 【完全解説】

• 【完全解説】#1 ドラゴンイングリッシュ例文 1-10 #英検2級 #英検準1級 【完全解説】#2 ドラゴンイングリッシュ例文 11 -20 【完全解説】

• 【完全解説】#3 ドラゴンイングリッシュ例文 21-30 【完全解説】#英... 【完全解説】#3 ドラゴンイングリッシュ例文 21- 30 【完全解説】

• 【完全解説】#2 ドラゴンイングリッシュ例文 11-20 【完全解説】#英... 【完全解説】#4 ドラゴンイングリッシュ例文 31- 40 【完全解説】

• 【完全解説】#4 ドラゴンイングリッシュ例文 31-40 【完全解説】#英... 【完全解説】#5 ドラゴンイングリッシュ例文 41- 50 【完全解説】

• 【完全解説】#5 ドラゴンイングリッシュ例文 41-50 【完全解説】#英... 【完全解説】#6 ドラゴンイングリッシュ例文 51- 60 【完全解説】

• 【完全解説】#6 ドラゴンイングリッシュ例文 51-60 巻末will ... ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

• 【英検面接官シリーズ】この3つの発音は完璧する。ばんばん減点されます!Fと...  発音はこの3つをおさえておけばオッケー! 大谷選手はちゃんと発音も学んでいますね。この3つの発音が英検には大切です。あとは日本語英語のほうがかえっていいです。面接官は90パーセントが日本人。外国人講師は日曜は結婚式場のバイトのほうがギャラいいから、英検の面接なんてバイトはしたがりません。 試験管は英検準1級もっていたら、誰でもなれます。 2024年度から、英検はすごく変わります。  準1級より上は過去問だけじゃなく、新しいニュースや単語がどんどん出題されます。このサイトが英語のニュースを見聞きするきっかけになってくれたら、うれしいです。 しつこいけど、英検準1級をうけるのならば、ドラゴンイングリッシュ100の例文は完璧にしてください。 歯を磨くように、この動画は朝と晩、繰り返し聞いてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?