GWももう終わりということで…

お疲れ様です。
GWも残すところあと今日明日の2日で、虚しい感じです(-  -。)なんで休みの日はこんなに時間が過ぎるのが早いのかという疑問を抱いてます。

さて今日は大阪へ行ってカラオケと日本橋の散策へ行ってきました。
なぜ大阪に来てまでカラオケに行くのか?と言いますと、地元のカラオケは機種が古いのが一番の理由です。機種が古いとたまに歌いたい曲がなかったり、アニメ映像付きじゃなかったりすることがあってテンションが下がっちゃうからです。

というわけで、カラオケで歌ってきました。

1部ですが、得点画面取っていたのでアップします。(70点台を行き来してる下手くそです笑)

最近カラオケで声の強弱をつけたりだとか、歌詞をはっきり発音するとかして上手くなろうとはしてますが、なかなか結果がついてきません(誰かカラオケ上手い人教えて下さいm(_ _)m)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?