見出し画像

八宮めぐるファン数412億達成雑記

Xユーザーのドラーロさん: 「412億!!! めぐる誕生日おめでとう!!! よろしくお願いします。 #シャニマス名刺 https://t.co/b7fWF8dXOi #シャニマス #idolmaster https://t.co/VcB68K7usT」 / X


412億達成しました✌
838億とか1000億は流石にサ終に勝てなそうなので最終目標達成したかな~って感じです。

STEP前までで200億とちょっと、あとはほぼほぼSTEPでここまできました。
STEP実装後露骨にモチベもペースも落ちてますが、ほかのことやりながらでもできたのはありがたいですね。


500にぎりぎり届かず。
コメも1憶やりたいね……


半分STEPなので銅多めなんですかね。


Pカップもグレフェスも弱い自分でも、こつこつやれば見栄えのする数字になるのはファン活のいいところだなと思います。
中でもアイドルマスターシャイニーカラーズはファン数、という概念があるゲームの中ではめっちゃ数字がでかくできてとても良い。
ファン活、ぜひやってみてください。

そして、改めてめぐる誕生日おめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?