観劇記録、ためます。

はじめまして。どらです。


福岡県出身。仕事で神奈川県に来て8年目。お芝居を観るのが好きです。というか、いろんな世界に浸るのが好きです。

小さい頃から、色んなお話をきいて、その世界が紡ぐ物語を想像するのが好きでした。(抽象的すぎる、、!)


前もTwitterで観劇記録をしていたのですが、自分のつぶやきに流されていくので(どうでもいいつぶやきが多すぎるんだな。)観劇記録をnoteでもやってみよー!と思い立ちました。(


ただただ、舞台の感想を。つらつらと。べらべらと。なんか、一観客が言ってんなー、程度に観てくれれば。気を害したらすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?