Tplus株式会社の強み


・Tplus株式会社とはそもそもどのような企業なのか?

画像はイメージです


Tplus株式会社は、2017年に産声をあげました。
以来、謙虚、感謝、思いやりをモットーとして、今日まで運営されています。その主幹事業とは、ウェブ事業、そして電気通信工事業。
Tplus株式会社がとりわけ重視していることとは、一般の顧客を始めとするステークホルダー1人1人との縁を一期一会とすること。
さらに、こうした人々だけにとどまることなく、あらゆる人々がさらに幸福に生きていけるように、研鑽をしてきたのでした。
ポリシーは、チャンス、チェンジ、トライ。
つまり、機会があればすぐに行動すること、成功に変えること、そして、つねに挑戦し続けることです。
こうした考えに基づいて命名されたのが、「Tplus株式会社」という社名でもあったのでした。
また、Tplus株式会社では、いいものはいい場所から生まれるという考え方を心掛けています。
そのため、社員みんなの夢を重視して、さらに顧客みんなの幸福を実現するということを企業理念としてきました。
これらをご覧になれば一目瞭然であるように、Tplus株式会社とは、理想の追求、顧客への思いやり、社員への思いやり、そして、なんといっても、社会全体に対する思いやりに満ちた存在だったのです。
まさに、Tplus株式会社は、企業としてのあるべき姿をそのまま体現しているといえるのではないでしょうか。

・Tplus株式会社とはどのような事業を展開しているのか?

画像はイメージです


このようなTplus株式会社は、これまで多岐に渡ってさまざまな事業を営んで、顧客に提供してまいりました。
Tplus株式会社の主幹事業は、ウェブ事業、電気通信工事業です。
それでは、これらを始めとするたくさんの事業について、もう少しくわしく見ていくこととしましょう。
Tplus株式会社が注力しているのは、Google認定プログラム事業、ソーシャルネットワークAI事業、LP制作事業、通信事業、人材派遣事業。
これだけさまざまなジャンルを手がけていたとは、おどろきでしたね。
Google認定プログラム事業では、Googleストリートビュー認定パートナーという強みを生かした、屋内ストリートビューの撮影、地域検索最適化、Googleマイビジネスページの作成などを承ってきました。
ソーシャルネットワークAI事業では、インスタトライを導入することによって、インスタ運営において、確度の高い分析を行うとともに、質の高いマーケティングも展開してきました。
LP制作事業では、集客する上で必須の存在といえるLPを、できるだけハイクオリティに、そしてできるだけローコストでお届け。
通信事業では、大手ケーブルテレビ会社の一次代理店であることを強みとして、CATV、インターネット、固定電話、携帯電話、電気、ガスといった、生活するうえで不可欠なインフラやデバイスを、効率よく提供しております。
人材派遣事業では、大手ケーブルテレビ会社に営業職や事務職やエンジニアを派遣しており、派遣で働きたい方にとっても、1時間休憩でき、残業はほぼないという高い労働環境をお届けしてきました。

・Tplus株式会社がほこるインスタへの強さとは?

画像はイメージです


Tplus株式会社では、ソーシャルネットワークAI事業というものを営んでおります。
こちらは、顧客のインスタ運営をサポートするというもの。
ただし、これは、ただたんにサービスがよいというものではありませんでした。
ソーシャルネットワークAI事業であれば、Tplus株式会社独自の技術によって、最適なインスタ運営を行うことができるのです。
今の時代、もはや、どのようなビジネスを営むのであるにせよ、SNS、とくにインスタを活用するということは不可欠であるといえるでしょう。
そんななか、Tplus株式会社の提供するソーシャルネットワークAI事業を利用するのであれば、インスタトライを導入することによって、効率的なインスタ運営を実現することが可能になるというわけでした。
また、Tplus株式会社がほこるSNSへの強さは、実は、インスタだけにとどまるわけではありません。
Facebook運営においてもまた、同様だったのですね。
これからSNSを企業に導入してみたいという方は、インスタにせよ、Facebookにせよ、ぜひとも、このさい、Tplus株式会社にお任せになられてみてはいかがでしょうか。

・Tplus株式会社のインスタにおける多くの実績とは?

画像はイメージです


Tplus株式会社がほこるインスタにおける実績は、実に目をみはるものがありました。
Tplus株式会社が提供するソーシャルネットワークAI事業は、IT業界初の試みなのです。
それは、インスタトライというシステムを活用した、インスタへの分析とマーケティング。
具体的には、なんと、高性能なAIによって自動的に行われるという、実に画期的な集客だったのでした。
そして、そんなTplus株式会社には、年間の取引先が1500以上という、圧倒的な信頼があります。
もちろん、ジャンルも、法律関係、医療関係、飲食業、アパレル、美容、教育など、多様。
しかし、どういったジャンルであっても、Tplus株式会社なら、的確なサポートを実現できるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?