見出し画像

📻【×13】話題が尽きないいーおーさん!のっかりすぎて寄り道いっぱい編🚗

こんばんは~!ナニカケ公開しました~!
今回のゲストさんはいーおーさんです♪

元Sonyで働かれていた魅力いっぱいの素敵な女性、いーおーさん😍全部聞ききれてないし、話題いっぱいでまつりがのっかりまくっております!笑

以下、いーおーさんについてです♪

Twitter

Instagram

【×13】話題が尽きないいーおーさん!のっかりすぎて寄り道いっぱい編🚗

【今日はナニヲカケタ?】


まつり、ソファーを買う。

皆さんどうやって朝起きてるの~~~?ちなみに私は最近、朝日を全身に浴びて体を起こしております☀なので雨の日起きれないです☔(雨の日は皆お休み!みたいな法律できないかなあ)

いーおーさんのオンラインミーティング定番の場所とは…!

いーおーでもいーよー

アオコについて
栄養が多いためにラン藻やシアノバクテリアと呼ばれる植物プランクトンが大量発生する事で、緑色や青緑色、ライトブルーになります。

八丈島で一緒にヤギを食べたりっくんはね…

大山の好きなとこ!
今までのゲストさん含め皆さん言われる三大大山良い所☝☝☝
食べ物!人!自然!
これは本当に外せないですね~~~
食べ物でいうと、特にみっつさんのお野菜🥦🌽🍠

ちなみにみっつさんもゲストで来ていただいております♪収録回はコチラ👇

美大にも通ってるんです

デジタルサイネージの提案をしたSonyの面接
就職ってご縁ですよね!!!

ないものを作りたい
誕生日プレゼントあげるのも企画だよ~🎁
って、めっちゃ良い言葉ですよね。いーおーさんの褒め上手でいい所をバンバン見つけていく優しい眼差しを感じました😊

こだわりポイント語ってもいいですか
いーおーさんが企画していたイヤホンについて熱弁🔥
1番活き活きしてました!笑

あ、あれ私が企画したイヤホンだ!

Sonyを辞めようと思ったのは
技術だけじゃなくて、もっと自分の好きなモノ・自分が良いと思うモノを世の中に出していきたい。
その手段がイヤホンとかになるんですね。なるほどーーー。

密閉シアター
いーおーさんのお仕事!ホラー系です!👻

愚痴と言い訳の違いって何だろう?
言い訳は自分が正しい、自分は悪くないんです~というのが前提にあるけど、愚痴は何かそうじゃないよね...?

休みってなんだっけ?
仕事になりそうだけどまだ仕事じゃない...!
お散歩・寝る・Twitter・読書・スノボ!
スノボ大好きないーおーさんでした😚

大山登ったんですよ~~~
他の山と違って、頂上についた時のパノラマが凄いらしい!!!
めっちゃ登ってみたい!!!

まつりにあうイヤホンは?ヒアリング~~
やっぱAppleのAirPods🍎

木の傍に住みたい🌳
地域によって木の種類が違うって知ってました?びっくり😳

📻シゴト場カケルのナニヲカケル?とは?

鳥取大山のシェアオフィス「シゴト場カケル」には、さまざまな職能と個性を持ったメンバーが集まります。

そこで掛け算が生まれることで、何が広がっていく。
些細な雑談でも色彩豊かなアイデアが生まれ、
メンバーの人柄が滲み出てしまう。
それが土地の魅力に繋がっていく。

そんな大山の空気感を耳にお届けしていきます。

今日は「ナニヲカケル?」

📻配信内容
◾️カケルメンバーとのトーク
◾️まつりとおゆうの個人配信
◾️カケルからLIVE配信

👥パーソナリティ
【まつり】
兵庫県高砂市出身。
まつりをカケル人。
【おゆう】
鳥取県鳥取市出身。
サウナをカケル人。

💻シゴトバカケルとは?

シゴト場カケルは、鳥取大山のクリエイターが集うシェアオフィスです。さまざまな職種のメンバーがいるからこそ、そこで掛け算が生まれ、何かが広がっていく。お仕事のご相談もお気軽にどうぞ!

普段の活動の様子や収録の裏側などを更新中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?