見出し画像

インスタ消してみた。

けど、特に何も変わらなかった。

ことはなかった。LINEの返信がほんのちょっと早くなった気がする。なんとなくだけど。

インスタ消しても結局、TwitterとかYouTubeとかTik Tokに逃げちゃう。
全部消せよ、って感じやけど。笑

友達の情報いっぱい入ってくるの、何とも思わんかったんやけど、ふと、Instagramみてる時間が多すぎて消してみることにした。
後、自分では気付かないレベルで情報がしんどくなってたりもしてるような気がしたりして。
(職場でも情報にまみれてるからかな)

それに、多分他にやりたいことある。

本読みたいなーとか、note書きたいなーとか、
思うんだけどインスタに逃げることが多く…。

インスタだけだとあんま意味ないかもなーとか思い出した。TwitterとかTik Tokも消してこーかなー

でもYou Tubeは消せない。笑

とかなんとか、結局は自分に甘々なだけ。
別に開いてもすぐ終わればいいだけの話しやもんねー。

ま、今note書けてるからよしとしよーう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?