見出し画像

ナルトオレンジジュース

こんばんは!

前にご紹介したナルトオレンジ🍊
やっと1つ使いました~~~!

超々シンプル!だけど!!
やっぱオレンジと言えば、、、ね、、、!

オレンジジュースでしょっ!!!🍊


ゆーことでね、絞りました。一生懸命に。

絞り器がなかったので、22:00ぐらいに24時間スーパーに買いに行きました🚗



飲んだ感想は、やぱちょっと苦みと酸味強め。
しぶ~~い感じ。大人の味ですね。
普通に飲むより、お酒とかのリキュールと割ると甘くないオレンジジュースお酒ができて美味しいのかも!何と割るのがいいのかなあ。
これも色々と試してみたいと思います!


後は、そのままよりも加工した方が美味しいのかも。

と思い、明日はお休みなのでスーパーで材料を揃えてきました!
クッキングし放題!わーい!

今日すごく思ったんですけど、次の日がお休みの日の夜中に
お菓子作りするのめちゃくちゃ楽しくてストレス発散になる。笑

良い気付きです!

で、いちよね、ジュースだけで終わるのももったいないので
しっかりクッキングをしました!


しかし!!!

そんな短時間で終わるレシピなかった!笑


だいたいが、

一晩漬けましょう、、、。とか
一日寝かして、、、。とか
半日冷蔵庫に入れて、、、。とか

ま、そりゃそうだよね。笑

ということで途中段階のものがいくつかあります。
それは出来上がったら載せますね~

ということなので、当分はナルトオレンジ回になりそうな予感です。

いやあ、私もワクワクです。🥰


8日目の稲🌾

写真撮るの忘れたけど、朝見た感じは昨日と変わらずでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?