0点

ぜ〜〜〜ろ〜〜〜

またしても何もないことをしてしまった〜〜〜

たまにやっちゃう思考回路0の行動。
何も考えてないのによく行動できるねー、って
感じ。

頼まれごとの作業において、相手の意図と自分のやろうとしてることが、あってるかどうかいつも不安やからアレコレ聞いちゃう。

でも、たまーに。
謎なんやけど、
言われたこと、自分で勝手に解釈してやっちゃう時がある。

そーゆーときは、ほぼ100の確率で指摘される。

そりゃそーだよねーーー。

そこには自信なんてものは1つもなくて、
ごくごく当たり前のようにやってるだけ。だから。

自分。だけのもの(コト)になっちゃうから気付かないんだろうなあ。

自分だけのもの(コト)なわけないのに。

気付かなくちゃー。
そこには誰もいないこと。

1人でやってるわけじゃないって。
絶対なんてないって。

常に想い続けるのは大変だ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?