ほんとの自分は?!

数ヶ月前から派遣で働き始めた。
入って1ヶ月したら2人いた事務員さんが辞め、私だけになってしまった。
引き継ぎも完全に終わらずに‥

一人になってから、私はずっーと
「絶対辞めよ」「分からん」「無理」などなど否定語を言い続けてた。

更新の時期が来たとき、一度は辞めます。と伝えたものの、じゃあ、次はどこでどんな仕事する?分からんまま辞めてもいいの?と言う自分もいたので、更新することに。

働くと決めたのに、毎朝、毎朝、辞めたい、分からん、無理、会社に行きたくないと言う自分。


毎日、次の更新どうするかと自問自答するも答えが出ず‥

今までの経験から、慣れるまでは大変だけど、なれたらそれなりにやってきた自分がいる。

だから、今回も‥大丈夫!!と言う自分と

辞めよって言ったら、とっても嬉しそうな自分もいる。


ほんとの自分はどっちなんだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?