「30歳」

「俺 お前が30歳になったときのことは凄く記憶に残っているんだよな」

30歳になったときって いつだっけ?

仕事中に記憶をたどってみた

自分 誕生日が必ず海の日の直前に当たるから 誕生日前後の記憶って LBOの歴史をたどるとおのずと蘇る

33歳になったときは その2日前にタイムカプセル掘りに行ったから ひとりでずっと「ビギナーズ」聴いてた

32になったときは DEFYのツアーファイナルの前日

31になったときは 誕生日がNEW MOONの阿倍野ロックタウンの日で 汗だくで肩車ぶちかました

じゃあ肝心の30歳は?

30歳になった年はアレだ!999で仮面付けて クレープ回し食いした辺りだ

不思議なもので そこまで思い出したら 30歳になったことを報告した日のことを ハッキリと クッキリと思い出した

大阪のDROPの前日が誕生日で ライブ終わって階段の下でアー写撮影したときに報告したなぁー

この歳になると20代と30代の人生の立ち位置の違いが嫌でもわかる

あぁーまぎれもなく大切なことだったなぁー

「30歳になりました」

その一言を直接伝えられたことは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?