見出し画像

参政党とごぼうの党は兄弟!??

ごぼうの党の立候補者が参政党と仲良し?

まず、ごぼうの党って「五芒星」(ごぼうせい)の「ごぼう」から来てるんじゃないの?(完全に妄想ww)

はい、高久です。

毎日、記事を書くことにしようと思っています。

根気入れて加筆していく記事は有料にしますが、今回は健忘録程度で。

さて、タイトル回収として

はい、神谷宗幣パイセンと言えば今をトキメク「参政党」の党首です。(ここら辺の事は後で有料記事で書きます)

そして、この隣の彼が「高崎圭悟」さん。

もうひとつ

はい、この方も参政党のスターのよしりんさんです。

(まぁ私的には「よしりん」といえば小林よしのりさんしかいないけど)

たぶん国政政党になる参政党のNO1・2と仲良くコラボしてるとはどんなだけ仲がいいん?

で、この高崎さん

あれ?ごぼうの党じゃ~~~ん

という事で。

ごぼうの党と参政党は近い位置にいそうです。

高橋けいご氏とは何者?

株式会社REAL JAPAN代表/研修講師/イスラエル🇮🇱親善大使/YouTuber/著書『ハイスコア』 公式Twitterより

うん?イスラエル親善大使???

俄然、香ばしくなりました。

一応ググってみると

ホームページ発見しました。

いきなりイスラエル大使?との2ショットをトップバナーに載せてることから、推しはイスラエル人脈?なのかな?

20220331_Zeevさん850x500

あれ?

そういえば

画像1

経歴                                1985年群馬県生まれ。両親ともに会社員で、共働きの家庭で育つ。
18歳 長野の大学に進学。
20歳 スノーボードJIBセッション『S-Effection』にて優勝。       信濃毎日新聞 S-Effection
地方の大学を卒業後、IT企業に就職。 2年間の社会人経験を経たのち、上京。1年半の修行期間を経て、 25歳(2009年)でIT事業の個人事業主として独立。
27歳(2012年) 法人化。
29歳 バブルサッカー事業に参入。
30歳 バブルサッカー業界において、開催回数・開催人数 日本一を達成。
31歳 汐留に初の飲食店をプロデュース。ランチパスポート新橋・虎ノ門エリアで初登場準グランプリ獲得。
初のファッションショーイベント「東京チョコレートランウェイ」を開催。達成率179%。400人超満員。
講演・研修の講師としては、10年間で通算800回開催、のべ6万人が受講。
32歳 汐留イタリア街の地域活性化に参画。 汐留大学の講師に就任。
33歳 初の書籍&オーディオブック『ハイスコア 人生は最大限を目指すゲーム(幻冬舎MC)』は、
・Amazonオーディオブックランキング 全国1位
・紀伊国屋全国デイリーランキング 1位
・ジュンク堂 ジャンル別ランキング 2位
・三省堂有楽町店ランキング 1位
・八重洲ブックセンターランキング 1位
を獲得。発売3ヶ月で発行部数1万部を突破。
『和合堂』(2002〜)を先代から継承。和喫茶&オーガニックショップとして三田にオープン。
イスラエル国観光庁公認「イスラエル親善大使」に就任。        引用公式HP

今はどうやら陰謀論系ユーチューバーとして活動されているようです。

どうしてごぼうの党に入党したのか?

候補者となったのか?

それは不明ですが

あれだけ親しく話していた参政党ではなく、ごぼうの党に入ってのはなんで?と思います

現状、ごぼうの党は反ワク・反コロナを掲げているので支持者は参政党と被ります。

少なくとも急拡大した参政党の中には多数いる思考の支持者です。

う~~ん、義兄弟?

よくわかりませんが、現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?