見出し画像

D-CRUNCHに出会った

時間が合ったので秋葉原にディークランチを観に行った

ケーステより人がいない

初めて見るディークランチなんだか顔色が悪い大丈夫だろうか?ご飯は食べているのだろうか?睡眠はとれているのだろうか?

顔色は悪いがパフォーマンスは秀逸で特にラップが上手かった

特典券を頂いたのでなんとなく参加してみた
一番顔色が良かったジョンスンくんとツーショット(は嫌なのでソロショットをお願いした)

ディークランチリリイベの最終日もう一度彼らを見ておきたくて足を運んだ

やはりラップが上手い

全員に余裕を感じる

あとメンバー全員めちゃくちゃ良い奴なのが伝わる良いグループだ

メンバーやファンのことをよく見ているそんな目をしたチャニョンくんが気になった

めちゃくちゃ可愛かった

そういえば最終日のディークランチは顔色良かったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?