見出し画像

イカ日記 感度とか

特にためにならない日記

 進捗

 S+10からちょっとオープンとか動画勉強とかでダラダラしててS+12です。

進捗

感度

 S+10到達したのでウデマエあんまり気にせずに色々試せるということで感度を憧れの+5にしてみました。流石に慣れるまでガバエイム多発してますが、割と行けそうなので次のシーズンまでにモノにしてみせます。
 感度高いおかげで取れたキルも早速出てきたのできっと勝率アップに繋がるはず! そうなかったら戻しますが……

ギア

今のギア

 ギアもちょっと調整してサブ影響減らしてアクション強化と相手インク軽減を増やしてみました。これからはジャンプ撃ちを多く使えるようにしていきます。
 サブ影響軽減は実際試合思い返してみると爆風耐えて生き延びたシーン全然ない感じだったので思い切って切ってみました。マーキング時間伸びちゃうのはちょっと面倒ですね。でもきっとアクション強化や相手インク軽減の恩恵の方が大きいはず。

クリップ集

https://twitter.com/dppnpn/status/1581449892299706370?s=20&t=dEUgQsKGNAUFhnmYdeE3GQ

こんなこといいな いつもできたらいいな

エイム練習

味方強スンギ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?