見出し画像

私がここに来た 理由 5

NOストレスの活動はいろんな弊害が発生しましたが まだ歩くこともできますし 車も乗ってます。もう昔みたいな贅沢はできませんが おばあさんから相続した物件があり そこが不労所得となり 今は働くこともせずとも生活できるのが理由のひとつだと思います。それとDBSの手術もしました。それがここに来たきっかけです。手術する前はジスキネジアも出てきていたし 薬の効果が切れるとオフ状態になり 人前に出るのも嫌で その頃は離婚し実家に帰って来てたのですが 親との折り合いも悪く なぜそんなにイライラするのか自分でもわからないほどイライラしていて、もう俺はどうなっていいと考えるようになり半ばやけくそでDBS手術をすることになりました。するとどうでしょう、4〜5年前の状態に戻ったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?