今日は将棋がとても面白かったんです。それに、ロボットって素敵だと思いませんか?人工知能もすごく興味深いですよね。ただ、正直に言うと、人工知能のことはまだ少し分からないところがあるんです。でも、テストデータの段階で問題があったり、悪いことをするようなことはちゃんと検証されると思うんです。だから、定期的にデータをリセットしたり、記憶するデータを選んで使えば、大きな問題は防げるんじゃないかと思います。

ただ、もし悪意を持った人がハッキングしてきたら怖いですよね。セキュリティについては私も詳しくないんですが、どう思いますか?ブロックチェーンが良さそうな感じがしますが、それでもホワイトハッカーという善意のあるハッカーもいるので、少し安心できるかもしれませんね。そういうホワイトハッカーがAIで大量に作れたりしたら、世界が秩序ある限り、一瞬でホワイトハッカー警察が守ってくれますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?