レスの始まりは

大翔にとって性的なスキンシップはとても大事なものなのだろうな〜と思う。私は最近ハードに働きがちなので、なかなか性欲がもりもり出ない。元々性欲差はあったとおもうけど、最近私はお布団に入ったらトントンして眠らせてほしい、と思う日が増えた。

でも私が拒否するとひろとはものすごーく寂しそうな顔をする。そして愛情不足を態度で訴えてくる。体が疲弊している時に胸や陰部を触られると体がピリッと反応して瞬時にに「いーやっ!!😭」と過剰反応してしまう時がある。でもその態度は一瞬で相手を深く傷つけてしまう反応でもある。彼にとってはただ私とイチャイチャしたいだけ、ただ愛を確かめたかっただけなのに予期せず拒否られるのは相当なショックだろう。お互いが傷付かず幸せになるにはどうしたらいいのだろう。我慢のしすぎはほんとに良く無いけど、でもお互いが歩み寄らないとだめなのも事実。

なんか私はYouTubeのカップルチャンネルとか恋愛ドラマを見ると、間接的にヒロトへの愛情が増す。それは邪道というかそんなの意味わからないと大翔は言うのだけれど、外の幸せを見るとなんか穏やかな気分になるのだ。毎日生活してて、すれ違うのは悲しいよね。あなたと幸せになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?