見出し画像

<ヒロインズ制作『中2映画』クラウドファンディング開始!!>

こんばんは!Dooon!スタッフのあべちゃんです。


先日開始しました『中2映画リベンジクラファン』ですが、



シェーク組『ときめきの栞』は・・・

45%まで来ています!もうすぐで30万円!


河谷組『NOしか言えない私』は・・・

12%!まだまだ追い上げられます!!がんばっていきましょう!


そして、先日の『つんく♂エンタメサロン生配信』にて発表がありました通り、
今回の中2映画プロジェクト11作品のキャストから惜しくも漏れてしまいまった9名が一丸となり『中2映画』を制作することになりました!!

こちらのクラウドファンディングすでに開始しております!!


<「中2」ヒロインズ9人で「中2映画」を創りたい!>


クラウドファンディング期間:2月25日(金)~3月27日(日)23時59分まで
目標金額:50万円

現在25%まで来ています!!

参加メンバーは、
萌加さん、熊﨑友愛さん、上野佑奈さん、SHURIさん、白石琉奈さん、うららさん、ななみ★さん、かーりーさん、濱中里凪さんの9名です。

リターンには、お礼動画本編DVDメイキングなどプロジェクトのすべてを味わえるセットをご用意しております!


メンバーの萌加さんはサロン生配信や『つんサロの歩き方』配信などなど出演していただきました!!
アーカイブはつんく♂エンタメサロン入会後に見ることができます!!

ぜひ、ご支援の程よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?