見出し画像

5月のフォティプロ!<Dooon!プロジェクト#2>

こんにちは!Dooon!スタッフです。

『フォティプロ』YouTubeチャンネルが開設されてもうすぐ1ヶ月!


第3弾、第4弾動画がアップされました!!


YouTube開設時の記事はこちら↓↓


♢『フォティプロ』YouTube新作動画

5月7日に『フォティプロ』第3弾動画がアップされました!!

『活動報告&座談会』


まず、今回からMCをポリスじろうさんに担当していただいています!!
メンバーごとの企画が決まり、各々が準備を開始しました!

まず、企画に関しては、『カラオケ』『コスプレ』『踊ってみた』『グラビア』『川柳』『ダイエット』の進捗確認!
進んでいる企画からおやおや??という企画まで……披露が楽しみですね!

後半は『アラフォーアイドル的きゅんポイント』をぶっちゃけています!
欲望?願望?全開のアイドルたちに注目!


第4弾動画は5月9日にアップされました。

『座談会後編』


こちらではアイドルたちが自身のチャームポイントを語っています。
笑顔やほくろ、メイクまで!ぜひ推しのチャームポイントを発見してください!

動画の最後では、プロジェクトの要である『つんく♂さんの作った楽曲』を歌えるグループ・メンバーを決めるオーディションについての続報を発表しました。

現在在籍しているフォティプロ20組から10組に絞る予選を
5月21日~5月24日で行います!

そして!勝ち残った10組で5月29日に決勝を行います!
(審査方法などは後日動画内で発表いたします)

視聴者の皆さんにも審査していただきますので、
ぜひ、応援の程よろしくお願いいたします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?