見出し画像

6月のフォティプロ<Dooon!プロジェクト #2>

こんにちは!Dooon!スタッフです。

気付けばもう8月、毎日毎日暑いですね……。
今回は6月のフォティプロの動きを紹介します!
メンバーたちにとって怒涛の1ヶ月でした!


♢テーマソング歌唱グループが悪女時代に決定!

まず、6月5日につんく♂さん書き下ろしのフォティプロテーマソング
『All together 限界超えよ!』の歌唱グループが『悪女時代』に決定しました!

詳しい記事はこちら↓

Deviewさんで記事にしていただきました↓


また、惜しくも予選で敗れてしまったメンバーたちのパフォーマンス動画もフォティプロYouTubeチャンネルにて公開されています!



♢All together 限界超えよ!レコーディング

フォティプロテーマソングの歌唱メンバーが決まって
早速楽曲のレコーディングが行われました!

レコーディングを実際に行ってのコメント動画はこちら↓

1日目✨


2日目✨

完成をお楽しみに!!
(感染症対策をしてレコーディングを行いました)


♢NHK「ひるまえほっと」出演!

6月30日(水) NHK「ひるまえほっと」(関東甲信越)で、フォティプロを取り上げていただきました!


テーマソング歌唱メンバー決定戦を軸にした約15分の特集!!

決定戦の映像だけでなく、フォティプロメンバーのオリジナル楽曲やライブ映像、コスプレ企画の映像も放送されました!
また、「音ごはん」の「All together 限界超えよ!」動画撮影の裏側やリーダー・もともとこさんのインタビューも撮りおろしで放送していただきました!

番組の半分以上の尺を使って特集していただけるとは思っていなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです!


まだまだここから活躍していく『フォティプロ』をよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?