見出し画像

6月5日、つんく♂さん提供曲歌唱グループ決定!<Dooon!プロジェクト#2>

こんにちは!Dooon!スタッフです。

5月29日
つんく♂さん提供『フォティプロ』テーマソング歌唱グループ決定戦決勝戦を行いました!!

決定戦の概要はこちらから!


MCはいつもフォティプロ動画のMCをしていただいているポリスじろうさん!
アシスタントはつん♂サロ生配信でおなじみのFUJIKINさん!




予選通過者はこちらの10組です!!

♢ねり★マドンナ


♢Laule'a


♢Shine4ever


♢情熱Dream


♢がぁがぁがぁるず


♢音ごはん


♢香港のツアコン


♢悪女時代


♢ぷれぱらぁと(Präparat)


♢saso・リーザ


決勝戦は視聴者の皆様だけでなく、豪華なゲストの皆さんにも審査していただきました!

<生配信審査員>
・小湊美和さん(歌手。太陽とシスコムーン)
・高木晋哉さん(芸人。ジョイマン)
・ことりさん(構成作家)
・ノトフさん(アイドル評論家)
・アイドル誌編集長
・テレビ局プロデューサー

<VTR審査員>
・鈴木Daichi秀行さん(音楽プロデューサー)
・YOSHIKOさん(コレオグラファー)
・河谷英夫さん(映像監督)
・レコード会社ディレクター

以上の10名に
・歌唱 ・ダンス ・アイデア ・総合パフォーマンス ・アイドルらしさ
を基準に審査していただきました。


決勝では実際につんく♂さんにつくっていただいた『フォティプロ』テーマソング
『All Together 限界超えよ!』をそれぞれがパフォーマンス!
それぞれ、振付や撮影方法、グループだとパート割も全く違い、まさに十人十色で面白いパフォーマンスでした!

こちらの決勝戦は6月5日に結果が発表されます!

投票期間は終わってしまいましたが、ぜひ素敵なパフォーマンスを目に焼き付けてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?