見出し画像

Line絵文字を作りました✨

去年からリクエストをいただいていた
天使とくまえるのLineの絵文字を
やっとリリースいたしました!

40個の小さな画像の制作は難しそうだし、
大変そうだなぁと避けていましたが、
作って欲しい!って言われちゃうとなぁ〜
「欲しい、マジで?作る作る!」
と二つ返事で、承ってしまいました笑

Lineの絵文字って文章の間とか、
文末とか、どこでも使えて
絵文字入れると何を書いても
何だか楽しそうな感じになって、
ちょっぴり落込んでいる内容でも
絵文字を織り込むと、
元気だそ!みたいな気分になれたりしません?

しかも絵文字を一個だけで送信すると
まるでスタンプみたいになるのもお得。

ちょっと難しくてめんどくさそうって
思っていた制作も
エンジンかかるまでは時間かかったけど、
いったんスイッチが入ると
だんだん楽しくなってきて、
意外ともっと作れるかも?と思いました笑

使って楽しくて元気になれるような
そんな絵文字を目指して作りました。

天使とくまえるは
悩んだり、くよくよしたりしながら
いつもいつもなんだかんだ言って
頑張っている、
諦めないで一生懸命な誰かさんを
応援したいんです。

Lineのスタンプで
「天使とくまえる」で検索すると
ヒットするので、
もしよかったら使ってくださいませ♪

ちなみに購入用URLはこちら↓
天使とくまえる」絵文字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?