画像1

220621_grind_220702

あき(ドーナツ融合炉)
00:00 | 00:00
こんばんは、ドーナツ融合炉 あきです。
先週の音源にギターを足しました。
グラインドコアのイメージなんですが、たぶんギター優位に作ってくんじゃないかなあ。
いろいろなアーティストの曲を聴いてると、ギターが弾いてるコードの一番低い音をベースが弾いてるように聴こえるんですよね(´・ω・)
ここぞというときはそれぞれ独立したパートを弾きますが、大筋は2本で塊りを弾いているイメージか・・・?
今回ベースとドラムを先に入れちゃったんで、ギターの入る隙が無い気がするんですよ。

それでは、おやすみなさい。

頂いたサポートはサークル活動、作品の制作費、制作中のおやつへ役立てさせていただきます。