見出し画像

Hot Chillin’の出演アーティストに関して

こんにちは。

今日は12/15(金)にエデン横浜でおこなわれるHot Chillin’3の出演アーティストについて書いていきます。

今回は2組。コーキ from MUDDY SIC’SとUniversal Radioです。

共通項

すでにライブを見た方もおられますが、他の会場と、エデン横浜でやるとまた違うでしょう。距離が近いので、アーティストから活力を受け取りやすいはずです。バイブスが直接伝わるというか。

2組はエデンに出入りはしていませんが、やすきは似たようなものがある、と感じています。

コーキは、私と同世代で、東京から横須賀に移住してきたバンドマンです。下北沢を中心に活動をしていますが、移住を期に神奈川でもライブをはじめました。

横浜でもしたいと前々から言っていましたが、今回で夢が叶うことになりました。

コーキは器用な面もあって面倒見がいい奴ですが、どこか真面目で不器用な部分も持っています。

ライブの時は気合が入ってて、背筋がピッとなりますね。

Universal Radioも、先日に解散をかけたライブをしましたが、活動を続行することにさました。

彼らも優しくて、不器用な面があります。ビート選びもいいんだけど、歌詞もよく聴いてほしい。心に通ずる箇所があるはず。

世代のもんかもしれんけど、すっごい繊細なんですよね。でも、みんな気が良いし、コミュニケーションをとってて気持ちがいいなあと思います。

2組とも、エデンのみんなと共通点を持っているはずです。だから、交流を持てるいい機会です。

アーティストといえど、ふだん仕事を持っているし、生活に終われながら暮らしているのは、みんなと変わりありません。仕事を終えてから、できた時間で音楽をして、人と交流をしているのです。

ぺのてあさんのイベントでも思いましたが、今一度エデン横浜に立ち戻り、みんなと交流できたら。今回はライブの合間にすこしずつ休憩時間を設けて、出演者やみなさんと、お話ができたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?