見出し画像

またあとでな() おまたせ 21通目

早く帰りたい理由とか
頑張れる理由とか
みんなそれぞれ大切な何かがあると思うけど


可愛すぎるだろ🫵

なんだそれ、可愛すぎる。

だってソレが無い時はずっとソレを考えて
過ごしてるってことでしょ?

嫌なこともソレの為に頑張れるってことでしょ?

ソレって【好き】ってことでしょ?

はぁ、いとおし、、、

aikoの曲聴いてえもさに震えてました🥶w

ええな、、うちまだそーゆーの分かんないけど

好き=恋人 でもないからな。

なんか、いいな

みんなaikoの曲なに好きよ😏

私はもうお分かりの通り
「ボーイフレンド」が好きやな

「早く逢って抱きたい」って歌詞がたまんねぇですわ(^o^)

可愛すぎる。へへ、

あと「プラマイ」も好き

音程?リズム?なんか雰囲気が好き

1番最初aiko知ったのドラマの主題歌?でさ
お姉ちゃんとままが見てたヤツ
なんか切なくて

やばいまにあわん一旦投稿するか()


ただいまーー日付超える前ギリで投稿して
いま日付超えたあとや😇あらわざw

aikoの曲って冬に聞きたいなーって思う

けど恋愛って夏の方がお似合いかなとも思うから
夏にもいいなって思うけどやっぱなんか冬の方が
テンション下がれるっていうか。

aikoさんの曲聴くと70%の確率で気持ちが落ち着いちゃうからさぁ(良い意味で)

みんな気分落とす時ってどうしてる?
ちがうな、気分落ちた時やな

私は一旦全力で地獄まで下げるわ
その方法が落ちれる音楽をひたすら聴くなんだけど
落として落として、そしたら回復音楽聴きながら寝るか、絵描くか、、、

多分そこまで落とさなくても気分は戻すこと出来るけど自分の機嫌の好きにさせてあげるみたいな?

効率くっそ悪いし戻らない時あるから一か八かみたいなとこあるけど🙄💭

ノスタルジックになっちゃうよね(?)

もう今それなんですわ😗んーーー上げてくかぁ

今日は砂冬区に行ってaiko聴こうかなぁ(下がるやん)

ちょと梅雨みたいに湿っぽくなっちゃったから
強制的に常夏にさせるわ

それさせるのは誰?俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

んふw これ好き(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?