見出し画像

50m走四捨五入して8秒 14通目

土夏区 毎日だより 担当 いまい

よっ、締切間近にならないと動けない今井だよ

もう今絶賛ヤバい中だよ😇

どうしてだろう。なぜ……。
期間は沢山あったのに……

ねむい……ねむいよ……

↑↑↑↑↑の文を残していつの間にか朝を迎えてたよ!!やばすぎだよ!!!!!!!!!!!!!

夏休み入る前ってなんでこんなに提出物があるんだろうね🙄🙄🙄🙄🙄

夏休みの宿題並みに色々溜まっててほんとに、
タヒ😇↔️

あ、そう 毎日夏休みにしても良いだろくらい
えぶりでい暑い土夏区にも夏休みはあるんだよ🙆‍♀️

みんなのとこと同じように8月は特にこっちも気温が上がるからか、先生も学校行きたくないからか……?

うあ、でも補習とかあるから結局先生に休みはねーのか?
たいへんだー(他人事)

そんな今井さんも無事に補習なんで休みねーから
安心しな…先生。俺もいるよ……😏🤝

とりあえず私のこの提出物という名の過去の宿題達はあれやな、もういいや
夏休みやろ🤤どうにかなる
最悪あれ、砂冬区に邪魔されで消えましたでいいやろ(カス) 

でもあの子たちはそんな事しねーよな……
心痛いなったわ()

んーーーー逃げるが勝ち😄😗
捕まらんうちに早く帰ろ帰ろ

廊下って走るの楽しいよな
なんであんなに走れるんだろう。
普通に外で走るより廊下を走った方が早いしずっと走っていられるもん。

ちょっと50m走のタイム測るの廊下にしてくれねーかな😃💭💨💨💨

あれか?上履きのお陰とかもあんのかな
スニーカーより軽いもんな

あと鬼ごっこしてるときも通常よりエンジンかかる。気がする

うち追われんの怖くて嫌いだから鬼ごっこの逃げる側の時捕まんねーよ💪💪
え、気になるーー~だれか測って欲しい〜🥺

中学生の時さ、毎日のように毎秒鬼ごっこしてたんだけど ガチで一瞬足めちゃめちゃ軽くなってビューーーんって!!!!足が早くなった時が会ったの!!!そんときはまじで自分でもびっくりしたし
鬼の子もびびってた
あれはガチ
あん時、確実になんか起きたわ

火事場の馬鹿力てきな?

てことで無事にせんこーから逃げられたので
こんくらいにしといてやるか😎💨💨

またあしたねー!んじゃな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?