見出し画像

サイダーのきらきらと太陽のきらきら 19通目

土夏区 毎日だより 担当 いまい
昨日に引き続きカロリーメイトの話しよや

初めて調べたこいつのこと。

うち今までカロメイのことお菓子だと思って食べてたけど違うねんな

栄養の偏りを補うけいのお菓子……?

ほぉ、、。まって、飽きたこの話題。

一気にどうでも良くなったわ😇

いまそんな気分じゃなかった、、、
じゃあなに、、

なんもないから今日はもうやめとこか
んじゃな、またあした!







終われるわけ😇

んーーーーみんな夏ってあつい?
暑いよな。

当たり前に私も暑いし汗かくし気持ち悪いし、ってなるけど

だからと言って外でたくねーとか、

イライラするとか、無いな。

最近さ、上京した子がこっち帰ってきたから私含めて4人でお祭り的なとこに遊び行ったんだけど、

みーんな外出たくないってお祭りのために行ったのに結局いつものショッピングモールに引きこもる的なさぁ。

体調優先は当たり前に大事だしまぁ全然いいんだけど、他のお客さんはみんな暑い暑い言いながらも外で楽しんでたから羨ましかったなって!

ま、そだよな、私は夏好きだし慣れてるってのもあるもんなあ、 
でもずっとフードコートで暇を持て余すのは違くねー?
とかここで文句言ってます😗
本人たちには言えませんでした‼️(ひよった)

あ、でもそこで飲んだしゅわりんサイダー美味しかった。
メロンアイス乗っててガチうまでしたわ

アイスクリームなら何味が好き?
おでメロン〜ー!!!!!🍈

スイカとかあんのかな、、、???
味の想像できね、なんか偽物の味しそう
メロンでいいや

冷たい部屋から外に出た時の肌がぱちぱちする感じ
わかる?あれ大好き、
炭酸飲むとそのぱちぱち思い出すから大好き

プールから出たあともぱちぱちる

みんなも冷たい⇒あつい になった時
あっちー〜って気持ちともう1つなにか探してみてよ😏そしたら夏が楽しくなるかも!!!

土夏区はそんな体験ができる素敵な場所です!!

なんてね

いやなんてねじゃなくてその通りだけれど

明日もなにか発見できますよーーに!

ほな!またあしたな!


しゅわりんの中身

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?