見出し画像

何歳になっても変身したっていいじゃない 22通目だ!

土夏区 毎日だより 担当 いまい

よっ、おまいら元気か? 今井だよ

髪の毛切りたくて仕方がねーのよ

ウルフカットとかしてみたい🤤
絶対似合っちゃうわ🥺💭

でもこのツインテールが1番大好きなんだよなぁ

髪の毛ってなんで早く生えて欲しい時は遅くて
伸びるなーって時は早く感じるんだろな🙄

前髪とかそーじゃね?
先日切ったばっかじやあん😩ってなるくね

あと髪の毛染めたい〜〜〜〜〜
紫とか青とかやってみてーーーー〜〜〜〜

似合うかなぁ?! 似合うよな!😄あたりまえ!

皆の者はどう?なんか挑戦したいイメチェンある?

カラコンとかけっこー勇気いるくない?
そんなに安いもんじゃないからさ、
気軽に試せないなーって思って結局いつも同じ色買っちゃうわ😗

あとはーなんだろな
メガネとか?

うち今欲しいメガネあってさーーー
なんか薄い水色の透明の丸メガネ、、、(〇ー〇)

可愛かったの🥺ちょと気になる
どうせ似合っちゃうけど不安じゃね
なかなか掛けてる人見ないし🙄💭

もう視力がドンドン落ちる落ちる😞

今掛けてるメガネの度数がもう合わんくてさ、
見えんのや😞かなしいかな、、、

視力って回復すんのかな🙄

よくスマホアプリで髪型疑似体験的なやつあるやん
あれ不自然すぎて似合うもんも似合わんよな

てことで〜!
ウルフメガネ今井さんにいつかなりたい今井さんでした!
きょはもうおーわり!
またあしたね!

好評だったらまじで髪の毛きりてーな😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?