見出し画像

悪魔じゃないです天使です 15通目❣️

土夏区 毎日だより 担当 異界道

どどどどどーん!!!!きゅるんっ໒꒱
みんなあたしのこと待ってたでしょ❣️❣️❣️❣️

だーれだ!!!
みんな大好きえんじぇうだよっ👼

おい笑うな‼️

おい!悪魔って言うな‼️‼️‼️‼️‼️

どっからどう見ても天使だろうが❣️❣️❣️❣️

異界道(いかいどう)さんだよっ!
今井ぴのおたよりによく出てた
あ!の!異界道さん❣️

んやっぱり異界道さん呼び可愛くないー~~🥺🥺🥺

天使って呼んでってもう何百何千何億も言ってるのになーーー

ここのみんなはてんしって呼んでね🫶໒꒱

ん?あだ名じゃないよ!!!!
おい!アイタタタってするな!!!!🫵😇

あたしのほんみょー知らんの?!?!

異界道 天地 (いかいどう てんち) 

です!!!!!!ふふん!!!໒꒱




う、うえーーーん😭😭😭😭強そう~ーーー😭😭😭😭😭こんなにか弱くてぷりちーなJKなのに

キラキラネームの斜め上だよね

プリンセスとかキャンディとかそこら辺がよかったわ。漢字分かんにゃ🙄💭

この名前のせいでやんきーに絡まれるのまじ勘弁!

定期的に果たし状送られてくる恐怖わかる?!?!

行くわけないでしょ!!!!笑
こえーわ!!!!!!!

まぁでもあたしを呼び出したくなる気持ちは分かるよ……可愛いもんな、あたし……🥰

まさに天地を揺るがす存在……罪な天使、、😌

この名に恥は無かったな…👼🌅
ありがとう母上、父上

果たし状なーー。ふふ、急に話戻すね🎶

1番最初貰った時は恐怖で4日くらい学校休んだなーって思い出してた🙀

入学してすぐに下駄箱入っててね、

最初ね!!え、こんなに早くにラブレター貰っちゃった感じ?ってもう心臓ドキドキで……!!!💕

封筒開けたら紙切れ1枚で

『昼休み、屋上、夜露死苦ゥ』

って、、、

ちょっと!!!!!乙女のドキドキかえせ!!
あたしの恋心はそんなに安くねーぞ!!!!!!
って怖くて動けないで居たら今井ぴが登校してきてね、

下駄箱隣だからさ、ちらっと横目で果たし状見られて、
今井ぴなんて言ったと思う??

「へへ…っ……」

チー牛かと思っちゃった❣️

そんでペコって挨拶して今井ぴ1人で教室行ったの。

思わずダッシュで追いかけてね、

「1年の教室そっちじゃないです」って
教えてあげたのがあたしと今井ぴの出会いかな…💭

入学して数日経ってんのに自分の教室間違えることある?

でも今思えばあれは今井ぴなりの助け舟だったんだなって…()




なんだか懐かしいなあ

明日も学校楽しみになった🎶
今井ぴ、遅刻しないで来れるかなぁ👼💭

明日朝途中で待ち合わせして一緒にいーこお!
連絡してくる❣️❣️❣️

やだー!これかくのめっちゃ楽しいじゃん🥺
またすぐ書くね!!!!!!
まってて!!!!🥰🙌

じゃあまたあしたね!❣️ばいばーい❣️🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?