二年目になりました

今年もお世話になります
長く続けるつもりもなかったのですがあっという間に一年経ちました

今年も現状維持できれば御の字だと思ってます
年末にいくつか機材を入れ替えたので、まだできてない分を早々に終わらせられたらいいかな、といった感じです

プレイのほうはグランツーリスモの公式戦が年末から始まってますのでこつこつ走っていきたいですね
レートも意識して上のカテゴリーに行けたら・・・といった感じです

iRacingも、モニターを揃えたら復活していきたいです
春までには復活する!(宣言した)

といった感じで若干”走りたい欲”も出てきた感じです
どうなるかはわからないですけどやってみます
その前に筋肉をどうにかしないと・・・w

といった感じで、今年は幾らかやる気も出て機材もグレードアップして
変化があるかな?といった感じになりましたので
無理しない程度にやっていこうと思います

ありがとうございます。