体の不調をレースシムで復活させる

タイトルに大げさな文言を並べてみましたが、割とまじめな話でして・・・
現状としては
足の筋力がかなり落ちていて、関節も痛む
上半身も相対的に筋力がなく、箸ですら使いづらいときがある

など、不具合しかないのでとりあえず現状から脱出すべくシムに力を入れていこうということになりました

いきなり本格的なレースを始めるのもしんどいので
グランツーリスモ7のほうからやっていこうかな、といった感じです

こうなる前にやっておけば、やり続けていれば何にも問題はなかったのですが
飽き性な上めんどくさがり、メンタルも追いつかないなどいろいろ問題しかない状態でして・・・
ダメ人間の極みみたいな存在です

続けてやっていけるように工夫しながらモチベーションも上げていこう
コクピットの見直しや機材の追加など、物理的な更新もモチベーションに影響するのでこつこつやっていこうか、と思ってます

とりあえず9月から頑張ろう、と決意表明な感じの投稿です
一緒に走ってくれる人がいたりすると違うのかなぁ・・・


ありがとうございます。