見出し画像

昔に書いた台本 13

最近書いたやつです。こう見ると台本を書く能力が著しく低下してる気がするので年末年始は勉強、筋トレ、台本の3本立てでいきたいと思います。アイデアだけはおもろいです。

キズナフリー「季節」
よ)どうも〜
や)横山と安でキズナフリーですお願いします
よ)頑張りましょ
や)あの〜最近思うねんけどさ
よ)はいはい
や)やっぱ日本って四季があるから、すぐ季節が変わるよなあ
よ)せやなあ
や)ちょっと前まで秋やったのに、すぐ冬なって気づいたら年越してるやろ
よ)確かに
や)秋でいうたらさ、秋って旬のものとか多いし食べるのが一番楽しい季節やんな
よ)あーなるほどな、食欲の秋ってやつやな
や)冬なったらそんなこともなくなるけどな
よ)冬はなんかしたいこととか出て来るん?
や)冬も冬でクリスマスのチキンとかおせちとか美味しいものはいっぱいあるよな
よ)食欲の冬やなそれは
や)これ冬バージョンもあるんや。
よ)あるある、他は?
や)冬は人肌恋しなるから、彼女と色んなとこにデート行きたなるな
よ)あ〜………性欲の冬やな
や)性欲の冬!?そんなんあるん!?
よ)あるある、俺が作った
や)お前が作ったん!?えらいきしょい言葉作ってるなあ
よ)他にもいっぱい作ってる
や)そんなもんいっぱい作んな
よ)例えば夏な
や)夏?
よ)夏なんか一番欲望が渦巻いてる季節やねんから
や)まあ棘のある言い方をすればね
よ)夏とかしたいこといろいろあるやろ?
や)まあ夏は海行くから鍛えてみんなに鍛えた体見てほしいな
よ)承認欲求の夏や
や)あとやっぱ大学も決まったし、夏なんてお金使うねんからバイトすんのもありやんな
よ)金欲の夏な
や)働いたお金で海の家とかで美味しいもの買ったりしてな
よ)食欲の夏や
や)これ食欲の夏やな
よ)物欲とか、購買意欲の夏でもある
や)購買意欲の夏?長ない?あとは海やねんから水着のかわいいお姉さんとかいっぱいおってな
よ)そういうお姉さんと仲良く、の夏やな
や)どういうこと?これは性欲の夏じゃないん?
よ)明確に違う
や)明確に違うんや
よ)夏っていろんな欲があるから、それ全部まとめて何欲の夏って言うと思う?
や)まとめた言い方があるんや、青春欲とか?わからんけど
よ)海水浴の夏や
や)海水浴!?もう欲とか関係ないやん
よ)そういうのもある
や)お前そうやってずっと言ってるけど、お前は季節ごとにどんな欲を感じてるん?ちょっと日本語変やけど
よ)俺はなあ、見たらわかる通り食欲の春夏秋冬やなあ
や)食欲の春夏秋冬!?確かに食欲は強そうやけど!食欲だけなん?
よ)まあこんな寒い季節になると、女の人と一緒にお風呂に入りたいとかは思うなあ
や)めっちゃ性欲の冬やん 包み隠す気一切ないやん
よ)いや、混浴の冬やで
や)混浴の冬かい!なんやそれ!もうええわ!
よ)ありがとうございました~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?