コラボキャスでラジオ配信するでよ

どうも、わたしです

国の緊急事態宣言を待っていたかのようにリモートと自宅待機がバタバタバタっと進みました
皆様いかがお過ごしですかな

本日22:00から!
メイクデビュー古馬コンビふたりによるお悩み相談ラジオを開催することになっておりますが

なぜか決済にエラーが出ておりまして分かりにくい!ってことなので今日もこちらのnoteから購入できるようにしてみました。
まったりゆったり聞くもよし、悩み事についてアドバイスや意見を書くもよし
ありがたいことに色んなご相談や質問が来ております!深夜なので多少際どいことも答えていこうと思っています(笑)

本日も酒を片手に楽しんで頂けますと幸いです。

それでは、以下のURLよりどうぞ!
(22:00開始予定です)


ここから先は

44字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

競馬と社畜がんばるのでサポートよろちくね