見出し画像

ノート(note)で予想を買っている方は必ず読んでください


こんにちは。今日は当たってますか?

ノート(note)で販売されてる予想って安いからつい買っちゃうんですよね。私もよく買ってます。いや、買ってました。

インスタのストーリーで的中画像と本物かどうかわからないけどユーザーらしき人が1点12000円とか賭けてたり。

万舟女神降臨みさきキャプチャ

そんなの絶対おかしい!

1レースあたり、基本10点前後で提供されているのに1点1万以上なんて賭けられる訳がない。

でもインスタでは1点1万円以上買ってて的中してる。

知らないノート屋から「今日のイベントのです」とか画像付きでDMが来てわけも分からず買ってしまう。

そんな日々がしばらく続いて、いつからか「捏造なんじゃないか」と思うようになりました。

画像2

ノート(note)の予想は本当に当たっているのか?

誰もが気になることではありますが、いち個人が出来ることなんてたかが知れています。

当たらなくて当然、所詮ユーザーなんてインスタで踊らされてテレボートの通知の画面を見続けることしか出来ないんです。

でもこのまま諦めるわけにはいかない。絶対に取り返す。

そんな思いから何かないかと考えて、考え抜いて出てきたのが、
ノート(note)で予想を買っている人を集めたらいいんじゃないかと。

ノート(note)の予想の的中結果を共有したり、購入する前に相談できるプラットフォームがあっても良いんじゃないかと。

という訳で無料のオンラインサロン始めてみました。

無料のノート(note)共有オンラインサロン

↑Discordのアカウントを作成するのみで完全無料でお試し出来ます。

競艇がメインですが、競馬や競輪などすべて共有していきたいです。

基本的には完全無料で運営していくのでマナーやモラルは各自守ってください。

Discordってなに?

アメリカで人気のあるスレッド別で会話が出来るチャットアプリです。

こちらももちろん無料で使えるアプリなのでメールアドレスを入れて登録してみてくださいね!

ダークモードがお勧めです!

右下の自分のアイコンから「設定」
「アプリの設定」からテーマをダークに

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?