はじめての投稿、、そして長野

なんとなく、

NONSTYLEの石田さんのブログ読んでたら

ブログでも書こうかなっておもって

ふらっと初めてみました。笑

Twitterとかインスタとかで書ききれないことや

日頃思ったこととか、まぁ、いろいろと

だらだらとでも書いていこうかなと思います。

なので、読んでくれる人も、

ふらっと、だらっと、のらりと見てってください



ということで、11日の金曜日から

長野県飯島町に行ってきました。

画像1

地元でライブやりたいってユニットライブの

メンバーが提案して、実施することになりました

それは、インスタとかで載せたんでそっち見てください。笑

なにより、台風が直撃、一泊二日の予定が

バスの運休とかで、二泊三日に

なにがありがたいかって、

宿の皆さんの優しさ。

台風の中、アホみたいにお邪魔してる僕らに

地元とかは大丈夫?って心配してくれたり

お昼食べるものないだろうからって

おにぎり作ってくれたり、

田舎の温かさを、人の温かさを感じれました

東京に戻ると

人が多くて忘れちゃうこともあるけど。

人間の温かさを、僕も色んな人に

あたえられたら、いいなって思います。

画像2

最初の投稿はこんな感じで。

またふらっと書きますねー

よろしければサポートお願いします! 今後の活動の糧にさせていただきますm(_ _)m